スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ゴロゴロじゃんけん

   

こんにちは。トムソーヤの鈴木です。

5月も終わりに近づきましたね。時が経つのを早く感じる日々です(^*^)

日中は暑さも増してきて、夏を先どって感じますが、朝晩はまだ肌寒く寒暖差を感じますね。

寒暖差があり着る服に困る日々です(*:*)

皆さん元気に来所をされており、元気をもらいながら寒暖差にも負けずと頑張っています(^_^)

今回はレクで行ったゴロゴロじゃんけんを紹介します。

空き箱に折り紙を貼り、文字を書き、イラストも一緒に貼りつけた物を使って行いました。

2つのグループに分かれて並んでもらい、転がしてじゃんけんをし、勝ったら残り、負けたら後ろにいき

最初の人になったらゲームは終わりで、残っていたチームの勝ちとなるゲームです。

勝ち進んでしまいできなかった人は勝ったチームの途中からで、負けたチームは最初からでやりました。

皆さん楽しまれていたので、また機会がありましたらやりたいと思います。

LINE_ALBUM_2023516ゴロゴロじゃんけん_230524_23

LINE_ALBUM_2023516ゴロゴロじゃんけん_230524_18

トムソーヤの活動で気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-871-5551

FAX:052-871-5552

アドレス:tom.sawyer@atatakai-kokoro.or.jp

担当:蛯原

 

 

 

 

 

 

 - トムソーヤ , , , ,

インスタグラムアカウントができました。