スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

5月の余暇支援➁

   

こんにちは、夢愛ケアの鈴木です。今回も東谷山へ山登りに行きました。IMG_0689[1]IMG_0686[1]

バス停東谷橋~フルーツパークまで歩いているとワインが試飲できますよという民家があったり、あぜ道では湧水が流れていたりと風情を感じます。

IMG_0688[1]

IMG_0687[1]

フルーツパークに着くとトロピカルフルーツフェアのイベントが行われており、出店も出ていました。

IMG_0682[1]

梅園の奥にステージが設置されて、地元の有志の方が盛り上げていました。意外な盛り上がりでわくわくしました。

IMG_0680[1]

レモン園ではレモンの花が咲いていました。

IMG_0683[1]

IMG_0684[1]

IMG_0685[1]

目的は山登りです。イベントを横目に急な階段を登ったり降りたりします。慣れたもので登り階段は走って登ってしまいます。体力あるなあと感じます。汗をかきながら山頂でジュースを飲み、展望台で写真を撮るとピースサイン。また機会を見つけて来ようかなと思っています。

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。