スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイの色々ご紹介o(^▽^)o

   

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ☆

今回はあたころデイが普段どのような活動をしているのか、

少し紹介させて頂こうと思います♪

まずはトップ画面の優勝旗!!!!

青旗の真ん中にいるのが、あたころデイのイメージキャラクターである

『ほっとちゃん』です♥(以後お見知りおきを)

これはフレンズの母が心をこめて作ってくださいましたヽ(´▽`)/

本当に素敵な旗をありがとうございます♫

大会毎に記念撮影をしております(≧∇≦)/

 

続きまして、

あたころデイでは月に1度、お菓子作りを計画しております♡

ミキサーの振動にびっくりするフレンズもいれば…

CIMG4113CIMG4119こんなに笑顔になるフレンズまでいます☆

そして出来上がったのは

CIMG4160

あずきムースです(*´ω`*)

あずきの優しい甘さで、何個も食べてしまう美味しさでした!

フレンズ達も毎回味見が一番嬉しいようです☆

そして他の活動ではCIMG4090

先日はいちごの収穫をしました♫

いろんな野菜を育てていますヽ(*´∀`)ノ

自分たちが植えた野菜達が育っていくのは

フレンズ達にも刺激になるとおもいます♡

 

今回は一部を紹介させていただきました!!!

また活動やスタッフの紹介も載せていこうと思うので、

楽しみにしていてください♫

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。