スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ほっと家(はうす)望年会

   

12月6日 ほっと家の望年会を開催させて頂きました。

ブログ用1ブログ2

今回の望年会は、
過去にはない規模で、
全ほっと家6か所の世話人さんが
一同に集まり開催されました。

1670488934728
普段の世話人さんの業務は、
6か所のほっと家において、
日勤と夜勤があり
利用者様の支援をおこないます。
そのため、ほっと家の望年会は、
そんな世話人さん方の日頃の
労をねぎらい感謝の気持ちを
伝えるとともに世話人さん同士の
交流の場でもあります。

1670488946019

強い気持ちで、
コロナ渦をくぐり抜けた
ほっと家の仲間たち。
まだ、油断はできないため、
感染対策を万全にして集まり、
笑いあり、涙ありと言う、
とても楽しくあたたかな時間を
みんなで共有することができました。

1670488934156

今年に芽生えた望みを
来年につなぐ今回の「望年会」を機に
気持ちを新たにほっと家スタッフ一同
来年も利用者様が心穏やかな日々を
積み重ねていただけるように
心を尽くし適切な支援をして参ります。

 

 - ほっと家(はうす)

インスタグラムアカウントができました。