スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ☆ハロウィン👻

   

こんにちは!あたころデイです♪

今日は10月末のイベント【ハロウィン】の様子を

紹介したいと思います☆

今年は、久しぶりにみんなでパレードをしました(´▽`*)

しっかり仮装をして・・・・

EXAB7611

午前中は『相生山ケアセンター』さん。

午後は商店街の中にあるお惣菜&居酒屋『BRIDGE』さんと

JOPP・OZさんへいたずらをしにお邪魔しました♪

『トリックオアトリート!!!!』

FLIZ3546AKHC7546SOTA2405DMUJ4179 VVMB0677IRFA2265いたずらをしようと思ったら、お菓子があるよ!!!

といわれ、しっかりお菓子をいただいて

いたずらをすることなく終了しました( *´艸`)

その他にも「ピニャータ」というお菓子の入った

モチーフに振動を与えてお菓子を落とすゲームをしたり、

DQZQ9438

スタッフとじゃんけんゲームをしたりして、

JWKK4691

沢山のお菓子をgetすることができたフレンズ達でした♪

行く先々でかわいい~!すてき!とお褒めの言葉をいただき

得意げな表情のフレンズ達です♪

ご協力いただいた皆様ありがとうございました♪

楽しいイベントになりました(*^-^*)

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。