スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

10月余暇支援②

   

こんにちは!夢愛ケア大橋です。

名鉄ハイキング2連発お届けしたいと思います。

① ”つしまちあるきと津島神社奉納”コース 8.5㎞1667271599153

ちょうど津島まつりと同じ日でした。とても近くで山車も見れ、交差点での方向転換、道路にしっかり

後がついてました。とてもきれいで、見事な〇でした!1667271599781

コースは、自然も多く、古い町並みもあって気持ちよく歩けました。1667271600013

山車の移動では太鼓、笛、鐘と掛け声の大きさに利用者様は、耳をふさいでました。1667271601888

 

② ”秋空の城下町と犬山10社寺を巡る”コース 8.5㎞1667271607228

タイトルの通り社寺が多く、前半は山登りのようでした。涼しいのに汗かくぐらいの山道!1667271609302

森林浴でいい汗でした!利用者様もテンション高く、声を出しながら軽く飛び跳ねてました。1667271611453

後半は、犬山の町並みを堪能しました。16672716164981667271615277

 

来月もとても楽しみです。どこに一緒に行けるかな(^^♪

 

 

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。