スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

デイ・夢愛 運動の秋

   

皆様こんにちは、デイ・夢愛の𠮷田です。

 

秋になりましたね。僕は秋が来たことを台風でしか感じられていない気がしてしまい、少し寂しく思っています。

 

さて、デイ・夢愛も秋の季節になりました。その中でも運動の秋で行ったことを紹介いたします。1
2

パタパタ風船あおぎです。足に付いたうちわで皆様一生懸命風船をあおいで入れ物から外に出しています。

風船の予想できない動きにみんなで大笑いしながら足踏みしました。

3

紙コップで作った動物を落とさないようにリレーする運動です。

意外とぎりぎりな大きさのコップをパスするのが難しく、うまくいくとみんなで喜びました。

 

 

まだまだ天気が悪い日が続きそうですが、室内でもしっかり身体を動かして、健康に生活していきたいですね。

 - デイ・夢愛

インスタグラムアカウントができました。