スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

余暇支援

   

こんにちは!夢愛ケア大橋です。

まだまだ暑い中ですが、森林浴を求めて相生山に行きました。1664338151199

入口近くはよく行きましたが、中を散策するのは初めてでした。

夕方だったためあまり冒険はせず、途中にあった地図を見て確実な方向へ向かいました。

とても涼しく気持ちよく歩けました。1664338153312

次回は、もう少し冒険し、脇道を散策したいと思います。

利用者様は途中少し怖かったのか、ヘルパーの服の裾を引っ張ってそっちには行かないと

意思表示してました。

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。