スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

今年のプール

   

DSC_1056

こんにちは。ココロです。もう9月も半ばですが毎日暑い日が続いていますねぇ。

ココロでは7月の中頃から夏の恒例のプールを事業所の屋上で開催していました。チーム毎に日にちをずらして週1回の夏のイベントとしての開催でした。
最初の1回目だけはペアでプールに入ってもらいましたが、このコロナ過の状況なので2回目からは1人ずつ…1回数分程度ですが楽しんでもらっていました。

一人でプールに入って楽しいんだろうか?という大人の勝手な疑問を簡単に吹き飛ばすように、皆さん笑顔で楽しんでもらえた様子でした。
DSC_1055

9月中旬になり、天候の変化もあり、日中の水温も上がりにくくなった為、今年のプールは終了という事になりました。
来年は仲のいい友達と一緒にプールに入れると良いんだけどなぁ。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。