スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

夏まつり(^^)/

   

 

こんにちわB型JOPPです。8月5日B型だけの夏まつりを行いました。

まずは金魚すくい(^^♪金魚は購入しましが、金魚をすくうポイは皆で手作り(^^♪金魚すくい

次はヨウヨウ釣り(^^♪ 久し振りの人や初めてやった人 楽しんだ様子(^^)/ヨウヨウつりスイカ割り スイカをたたけず地面をたたくと痛かった( ;∀;)
スイカわりjpg

利用者様・職員とても楽しみました。

スイカとてもおいしかったです。

射的もみんがで点数を競いあいました。射的の鉄砲も手作り(^^♪射的1

射的2

また来年もやりたいねえ~と言いながら 終わりました。とてもみんないい笑顔でした。

スタッフもとても癒されました。

 - 未分類

インスタグラムアカウントができました。