スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

こんにちは ココロです。

   

6月20日になるぱーくにお買い物に出かけると、なんとイベントの日 「なるほど!なっとく!なるトクday! 毎月0のつく日 なるトクday」 バローなるぱーく店では なるトクday特別企画として、野菜つめ放題チャレンジ!!が開催されており、 今回の野菜はジャガイモでした。お得なイベント!参加しました。  袋に何個つめられるかな??と思いながら・・・ 写真がないのが残念ですが・・・・笑顔でニコニコしながら 楽しそうにジャガイモを袋へ入れていく・・・  後で数を数えてみると26個 沢山のジャガイモはお昼ご飯のお味噌汁の具として使います。 とてもお得なお買い物ができました。

また ココロの生活の様子をお伝えします。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。