スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

5月 余暇支援②

   

こんにちは!夢愛ケア大橋です。5月の名鉄ハイキング第二弾です。

『七年に一度の盛儀、岐阜善光寺御開帳と日本三大仏の一つ、岐阜大仏コース』

岐阜駅→田神駅 9.5㎞でした。

毎月同じ利用者様と月に2.3回名鉄ハイキングに行きますが、今まで行った中でもダントツ1位ではないかと

思うくらいいいコースでした。

利用者様もテンション高めで、いつも以上に笑顔が多く充実感たっぷりでした。1652675737572

近代的な建物があるかと思えば、川原町界隈のような風情のある所もありました。

16526757378531652675738051
日本三大仏の一つの岐阜大仏の圧巻でした。1652675742749

お昼は茶店であたたかいおうどん頂きました。1652675738565

善光寺は、お祭りのようでフリーマーケットや出店、コンサートもしてました。人が多く二人で圧倒されました。1652675742953

今回もゆっくりゆったりと歩けました。1652675738239

 

 

 

 

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。