スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイの日常

   

こんにちは。あたころデイです。

最近急にあたたかくなってきましたね。花粉の季節ですが

みんな元気に活動しています。

今回は日光浴の様子とハンモックの様子を紹介します。
IMG_7522ハンモックはみんな大好きな活動の一つです。

自分の順番がまだかなとちらちら様子を見たり、声を出して

次に乗りたいことをアピールしてくれます。IMG_7541激しく揺らすのが好きなフレンズ、ゆったり乗りたいフレンズ

好みに合わせて揺らし方を変えて楽しんでいます。

先日は天気もよく暖かかったので、デイの前で日光浴をしました。

 

 

IMG_7548IMG_7557久しぶりの外での活動に喜ぶフレンズが多かったです(^^♪

少しまぶしかったのですが、しっかり日光を浴びて気持ちがよい一日でした!

これからも気候の良い日は外での活動を増やしていきたいと思います(*’▽’)

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。