スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

利用者さんが頑張っている姿 (*’ω’*)

   

こんにちは!ココロキッチンです!!

まだ寒い日が続きますね(-_-)

今回は利用者さんが頑張っている姿を投稿させていただきます(*^^)v

なみ

 

 

 

 

 

 

沢山の里芋を包丁で皮をむいています!!手際よく里芋の皮をむかれていました!!

なみ

 

 

 

 

 

 

なみ

 

 

 

 

 

 

キャベツの千切りと大根の細切りをしています!!

大根もリズムよくトントントンと切り、キャベツも指を切らないように注意して切っていました。

なみ

 

 

 

 

 

 

一つ一つ丁寧にグラムを測り綺麗に団子を丸めていました!!

なみ

 

 

 

 

 

 

職員と一緒に魚のスリミを力いっぱい混ぜていました!!

なみ

 

 

 

 

 

 

小鉢の盛り付けも見た目良く上手に盛り付けています!!

 - A型JOPP

インスタグラムアカウントができました。