スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

クリスマス会☆【こどもデイサービス ピーターパン】

   

こんにちは!

寒い日が続いてますね!昨日は雪なんかも降って冬本番ですね><!!

ピーターパンではクリスマスイブ、クリスマス当日と二日間にかけてクリスマス会を行いました!

クリスマス会はレクリエーションや、ケーキを食べたり、サンタさんからのプレゼントをもらったりと

スペシャルな一日を過ごします♥

まずはレクリエーション!サンタさんの落としものを、バケツに戻してあげるという設定で玉入れゲーム☆

みんな新聞紙ボールをたくさん拾い上げると、

525CF74D-B941-479B-9DDB-1CF55055D1AB

サンタさんに扮したスタッフの持つバケツへ!!

03AC6FF6-3109-40B3-8725-8223DE3DFC82

追いかけまわって元気いっぱいな子どもたちでした☆

次はケーキタイム♥

みんな大好きなケーキを食べながら「おいしい~」と嬉しそうでした!

中にはお代わりする子もいましたよ☆

AEE006C2-DFA0-48F1-AD1A-BE54589FD131

 

そしてみんなお待ちかねのプレゼントタイム!

ピーターパンにもサンタクロースが来てくれて、みんなにプレゼントをくれました!

6859A656-5AE6-4EA6-BF40-D9E451976111

プレゼントをもらうとしっかりとサンタさんに「ありがとう!」とお礼を伝えていましたよ!

とっても楽しいクリスマス会になりました!

 

 

 

 - ピーターパン , , , , ,

インスタグラムアカウントができました。