スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

相談支援事業所

      2022/01/11

久しぶりにブログの更新をします!
女性3人でやってきました相談支援事業所ですが、待望の男性の相談支援専門員が加わりました。
パワーアップしてこれからも頑張っていきます。
待望の新人から一言、どうぞ
「皆様、こんにちは。新入職員の服部です。先輩職員の皆さんの指導のおかげで、先月に相談支援専門員の初任者研修の全課程を無事に修了することができました。現在は、先輩職員に指導して頂きながら、利用者様のお宅や利用されている事業所、役所などに同行して日々、学ばせて頂いています。先輩職員のように利用者様のためにお役に立つことのできる相談支援専門員を目指して、日々、頑張って参りたいと思います。皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)」新社会人・新入社員のイラスト「男性社員」 | かわいいフリー ...

 - 相談支援事業所

インスタグラムアカウントができました。