スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

11月の余暇支援

   

 

 

こんにちは夢愛ケアです!

ようやく暑さが遠のき、冬が近づいてきましたね。

これからは乾燥と寒さとの勝負です

みなさんも負けないように頑張ってくださいネ♪

 

先日、利用者様とお出掛けをしたのでご紹介したいとおもいます!

利用者様は久々のお出掛けがとても嬉しいようで終始ニコニコ

出発前から今回は金木犀を探しに行こう!と話し、

お家から裏道を探検しながら山崎川までいきました。

 

1637636262877

 

何か所か金木犀を見つけることができ、また紅葉も少し見れたので嬉しかったです♪

 

1637636261836

1637636267881

 

最後には綿の木を見つけ不思議だね、と話していました。

 

1637636269563

 

利用者様は最後の最後まで笑顔で私まで笑顔になりました☆

 

 

 

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。