スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

7月の余暇支援

   

 

 

こんにちは!夢愛ケアです☆

 

 

最近は本格的な梅雨が始まり、毎日雨が続いていて どんより しますね….。

今回はそんな雨の日でも楽しめる展覧会

『びじゅチューン!EXPO~ときめき立体ミュージアム~』

に行ってきたので紹介したいと思います♪

 

line_18852195223849

 

 

ファミリーが多かったですが、きちんとソーシャルディスタンスも保たれて、みんながしっかり消毒も守っていたので安心して見る事が出来ました!

 

 

line_18852868533171 line_18853818069994 line_18858718484836 line_18855443556608

 

 

見た事のある展示物もあれば、見たこともないモノもあり

何の展覧会かヘルパーはわからず不思議な世界でした…。

(後で調べたら、世界の「びじゅつ」を歌とアニメで紹介するNHK・Eテレの人気番組だそうです)

ですが、作品を「みる」「きく」「かぐ」といろんな感覚をフル活用し、楽しむことが出来ました!

 

8月1日までやっているみたいなので、気になる方はぜひ行ってみてください♪

 

 

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。