スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

5月の余暇支援

      2021/05/17

こんにちは夢愛ケアです。

 

今回は余暇支援で利用者様と一緒に、モリコロパークでやっている「うまいもの祭り」が最終日という事で行ってきました♪

 

IMG_1801

 

 

天気も良くスタートしましたが、藤ヶ丘に着く時には天気は怪しくなり、リニモに乗るとパラパラ雨が降ってきてしまいました…。

しかし、モリコロパークに着いたらウソのように良い天気!!

 

 

GQVP7204

 

会場には全国各地から厳選された「うまいもの」が多くあり全部美味しそうです。

何を食べようかと悩み会場を何周もぐるぐると…

やっと決まった!と並んだのは

 

HYPM1082

 

愛知県の「からあげソースマヨ味」でした!

たくさん悩んだ甲斐があり、とても美味しそうに食べていました☆

 

その後もぐるぐると会場を回り、財布とも相談しながらホルモン焼きそばを食べ(これもまた美味しそうにテンション高く食べていました)、次はデザートかと思いきや…コロッケを食べていました(笑)

色々なものを食べて満喫したところでリニモに乗って帰りました。

 

IMG_1803 IMG_1800

ソーシャルディスタンスもしっかりと保てましたし、ゆったりと自然の中で頂き心もお腹も大満足でした♪

またの機会があればみなさんも行ってみてください!

 - 夢愛ケア, 未分類

インスタグラムアカウントができました。