スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

8月お誕生日~happybirthday~

   

梅雨が明け、暑さが厳しい今日この頃ですが、暦の上では立秋ですね・・・?まだまだ秋は感じられません。

今月もお誕生日の方がいらっしゃいます。いつも鋭いツッコミと素敵な笑顔がまぶしいKさんです!

Kさんのために皆さんでクレープを作りました。

6

歴戦の主婦の方々は泡だて方もスムーズですね!

ところで生地の具合はいかがでしょうか?

22

パーフェクトとのことです。

完成する前に主役をお祝いします

5

3

一生懸命吹き消してくださいました。

中にクリームと果物を入れてくるんで・・・・

4

パクっと皆様美味しく食べていただけました。

コロナ禍で厳しい日々が続いておりますが、室内でできる楽しいものを見つけていきたく思います!

 - デイ・夢愛, 未分類

インスタグラムアカウントができました。