スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

お誕生日!

   

梅雨のジメジメがどうしても気になる今日この頃。

洗濯物もなかなか乾かないのでストレスも溜まってしまいますね・・・(’_’、)

そこで身近なおめでたいイベントで気持ちを晴れやかにしましょう!誕生日です!

000今日の主役のIさんです。ケーキが大好きだそうで、少し前からリクエストがありました。

DSC_0144 (1)

今日はチョコブラウニーとパウンドケーキです。

大きな口で召し上がってくださりました。

001皆さんも大満足の味♪

 

夏が終わるころには外に出かけられるようになればいいなぁと思いながら、室内でも楽しめることを一つ一つ見つけていきたいと思います。次は七夕だぁ~!

 

 

 - デイ・夢愛, 未分類

インスタグラムアカウントができました。