スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

いい天気の日には日光浴

   

こんにちわ(^^)ノ あたころデイです。

今日は天気がよく、心地が良い風が吹いていたので

あたころの前にでて日光浴をしました♪

桜は散って新緑の季節になり、タンポポやシロツメクサなどお花がきれいな時期になりましたね。

スタッフが花冠を作ると、それに釘付けな女性陣( ・_・)→

一人ずつ花冠をつけて写真を撮りました!

IMG_1095

IMG_1098 IMG_1099 IMG_1094

事業所で別のプログラムに参加していたフレンズにもシロツメクサをおすそ分けすると、

しっかり手に持って見ていました!

IMG_1093
まだまだコロナは油断できませんが、明るく楽しく活動していきます!

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。