スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トムソーヤの室内レク

      2020/12/14

こんにちは!トムソーヤの鈴木です^^

コロナウイルスの影響でなかなか外出が難しい日々ですね。

トムソーヤに通う利用者様たちも、なかなか外出できず。。

日々のストレスも少なからず溜まっているかと思います。

トムソーヤでは室内でのレクリエーションを増やし、少しでも楽しんで日々を過ごしてもらえるようしています。

 

バッティング

20200326室内レク(バッティング、フリースロー)_200403_0026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20200326室内レク(バッティング、フリースロー)_200403_0025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリースロー

 

20200326室内レク(バッティング、フリースロー)_200403_0032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ、どこで、誰が、何をしたゲーム

 

20200330レク_200403_0029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも知恵を絞ってのレクリエーション。

 

どのレクリエーションも大好評で、利用者様の笑顔が沢山見られています。

春休みが終わってもみなさんが楽しんでくれるレクリエーションを考えていきたいですね。

それでは!このへんで!!

トムソーヤの活動で気になる事がございましたらお気軽にお問い合せください。

TEL:052-871-5551

FAX:052-871-5552

担当:蛯原

 - トムソーヤ , , ,

インスタグラムアカウントができました。