スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

キノコの山です!

   

こんにちは!ジョップ上五島の原です♪今回はだんらん村に新しい作物を搬入したのでご紹介したいと思います♪

IMG_2541IMG_2542キノコの菌床が入っている袋を皆で協力しながら手渡しで運んでいきます。

これが意外と重労働でした(;^ω^)IMG_2538IMG_2545運んだ菌床を丁寧に並べていきます。IMG_2543IMG_2546既に菌床から生えていたキノコを採取しました♪

新しい作物がいっぱい採れるように皆で大切に育てていきたいと思います。

 - JOPP上五島 , ,

インスタグラムアカウントができました。