スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

野外活動あいち航空ミュージアム トム・ソーヤ

      2020/12/14

こんにちは!トム・ソーヤです♪

今月の担当は私、のっぽでメガネお兄さん若井が担当します!

よろしくお願いします!

いよいよ来週から3月ですね。

年度末でいつも思うことは、「今年も一年あっというまだった!」

なんですが、今年も例外なくそう感じております。

高校3年生の方が卒業が近づいているので、寂しくもあり嬉しくもある

複雑な心境です。

 

さて、今週は野外活動の模様をお伝えします。

今回の野外活動は、「あいち航空ミュージアム」に行ってきました!

天気も快晴、絶好の見学ツアー日和。

IMG_7453_8

 

 

 

 

 

 

マックにて昼食(トムソーヤでは珍しく・・・。)

IMG_7452_5 IMG_7451_6 IMG_7449_4 IMG_7445_1

 

 

 

 

 

 

飛行機の模型や展示に皆さん一応に、堪能し

IMG_7450_7

 

 

 

 

展望台で飛行機の離発着を見学したりと

あっという間の見学タイムでした。

場所を移動し、近くの神明公園へ

おやつを食べた後は、公園で体を動かしました。

IMG_7448_3 IMG_7447_2 IMG_7446_0

 

 

 

 

 

 

天候がよく、走ったりフラフープやボール遊びができて、気分転換ができました。

帰って来てからの皆さんの表情も充実した顔をしていらっしゃいました。

また、別の場所にもお出かけしたいと思います。

 

トムソーヤの活動で気になる事がございましたらお気楽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-871-5551

FAX:052-871-5552

担当:蛯原

 

 

 

 - トムソーヤ , , , , , ,

インスタグラムアカウントができました。