スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

子供の笑顔は絶大(´∀`*)

   

こんにちは!8月終盤に入りましたが日中はまだ暑いですね😅💦
今日、利用者さんたちとウォーキングへ行きましたが日差しが肌をさして痛かったです😥🌻

さて、オズでは先週ですが、放課後デイサービス「さくらんど松原」さんと交流会を行いました😆👏
6BDF73BD-5883-4347-9CF9-C6D657B7F5DC
さくらんどさんとは3回目の交流会です
前回は「餅つき」でしたが、今回のテーマは「夏祭り」でした。
場所はさくらんどさんです。
「焼きそば」「玉せん」「カキ氷」「そうめん」「おにぎり」「わたがし」の屋台をやりました🍙🍧😻
おもちゃのお金を使い屋台の疑似体験もしました💴💴
子供たちのキラキラした瞳からのパワーで、オズの利用者さんたちは自然と笑顔になっていましたよ😊
6751911A-3698-41D3-B3D8-2BD17CDA9C8A

お腹いっぱい食べた後はビンゴで盛り上がりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
普段、関わることの少ない子供たちとふれあう事で、
作業では見ることの出来ない素敵な笑顔が見れました😃💚
色々なコミュニケーションを通して人との係わり合いを学んでいます🍀🍀🍀
C20B4F37-E655-4E82-B27A-D5220191C491

スタッフも利用者さんも、かわいい子供たちの元気あるパワーに力づけられ
とっても癒された一日でした(﹡ˆᴗˆ﹡)❤
さくらんどのスタッフの皆様、準備等ありがとうございましたm(_ _)m

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。