スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ちょっとしたお散歩の記録

   

こんにちは。夢愛ケアです。

いつもは余暇で半日お出かけした様子などをお伝えしていますが、
今回は少し変えてみました。

作業所からの帰り道、少し時間があったり、
お休みの日に、用事を済ませてまだ時間があると、
ちょっとしたお散歩をしたりします。017-1016-1

NHK名古屋。

どーもくんと会えたり、前体操のお兄さんと一緒にブンバボーン♪

 

 

020

018-1

019-1

たくさんのヒマワリと一緒に夏の始まり☆

023-1

022-1

024-1

025-1

大相撲名古屋場所。

関取の旗がたくさん並んでいて、外にいるだけなのに熱気が伝わってきました☆

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。