スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

サーカスに行ってきました!

   

令和天皇が即位され、元号が令和になり、日本中が祝福ムードになりましたね!

これからが楽しみです(^^)

その様な中で、ココロでも良いことがありました♪

サーカスに行ける事になり、その日が来るまで皆でワクワクしていました。

残念ながら、開演中の様子は撮影できませんでしたが、開演前は、何が始まるのだろうと不思議な顔をしていましたが、始まると、目がキラキラと輝き、嬉しすぎて立ち上がる方もいらっしゃいました!

全身で喜びを表現してくれるので、職員も一緒に楽しんでいました☆

これからも利用者様が楽しめる事をどんどん増やしていきたいと思った1日でした(^^)v
89E7107B-A58E-451A-91E7-107CB64DCBAB5EF56F07-5FD9-46AB-A358-3BF6E40F8FB8

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。