スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

春のハイキング!!

   

夢愛ケアの伊藤です。

今回は恒例になりつつある名鉄ハイキングに参加してきました。

今回の行程は、あま市木田駅から稲沢市森上駅までの2時間半コースです。

IMG_0638当日は小雨がぱらつく天気でしたが、利用者さんの足取りは軽く、畑や果樹園、広々とした田園風景を見つつのんびり散歩を楽しみました。

 

道中ではお祭りにも参加。

団子を食べたり、梅をみたり、オヤツを食べたり…やっぱり花より団子ですよね。

IMG_0578

IMG_0639

その他にも下水博物館などにも立ち寄ったりと、なんだかんだ寄り道したせいか、ゴールに着くと14時。

4時間近く掛けてのゴールに利用者さんも疲れ気味でした。

 

普段歩かない場所をのんびり歩くハイキング。行き先にお困りの方は気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

これからの季節はきっと楽しいと思います!

 

iPhoneから送信

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。