スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トムソーヤ 秋のお出かけ♪

   

皆さん、こんにちわ! トムソーヤ蛯原です!

最近気温も急激に下がってきて、秋を感じるまもなくすぐに冬がやってきますね!

さて、今回はそんな寒さにも負けない子ども達の11月の外出の様子をお届けしたいと思います!

11/3(祝)小牧城

IMG_3927 IMG_3918

 

 

 

 

 

 

この日は小牧城までお出かけ♪

休憩所でおやつを食べて、山の上までハイキングをしました!

IMG_3950

 

 

 

 

 

 

山の上からの景色はとてもきれいでしたよ!

 

11/23(祝) 牧野が池緑地

少し肌寒さを感じた日でしたが、子どもたちは元気に遊びまわっていました!

IMG_3975

 

 

 

 

 

 

遊具で遊んだり・・・

IMG_3985

 

 

 

 

 

 

シャボン玉を飛ばしたりと楽しく野外活動を行なうことができました!

 

いかがでしたでしょうか?

これから冬休みに向けて、色々楽しんでもらえそうなことを企画中です!

またそのときの様子もブログにアップさせていただきますので、楽しみにしていてください!

 

 

 - トムソーヤ

インスタグラムアカウントができました。