スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

9月のお出かけ♪

   

みなさんこんにちは♪トムソーヤ蛯原です!

気候も穏やかになり、夜は肌寒さを感じる季節になってきましたね。

涼しくなってきましたので、今回は刈谷ハイウェイオアシスにおでかけした様子をお知らせしようかと思います!

IMG_3817

この日は午後から雨も上がったこともあり、非常に混雑していましたがみんな滞りなく入場することができていました。

IMG_3803

園内にある、遊具で遊んだり

IMG_3811

池の周りを散歩したりしていました。

その後はフードコートまで移動しておやつを食べて帰りました!

子ども達の表情も大変よく、非常に楽しんでもらえたかと思います!

 - トムソーヤ

インスタグラムアカウントができました。