スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

オズ、おもてなしをする。

   

オズの魔法使い皆様こんにちは、オズです。
久し振りの更新です。
8月1日と8月9日に放課後等デイサービスを利用している子どもたちが、オズを尋ねてきてくださいました。

社会見学と位置づけて、作業体験なども行ってもらいましたよ!

2018821-1

オズの利用者の方々が、放デイの子ども達に作業の指導を頑張ってくれました!

2018821-2

2018821-32018821-4オズは、そんな子ども達へ、お返しに利用者の方から紙芝居を披露して、
子ども達をおもてなししました。2018821-5

2018821-6頑張ってくれた子ども達が、これから色々な社会経験を積み、
実りある人生を送ってくれることを願いつつ、
文を締めたいと思います。

 

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。