スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

初夏の陽気

   

花見の季節もあっという間に終わってしまいましたね。

みなさんはゆっくりお花見できたでしょうか?

IMG_3780

IMG_3781

利用者様とドライブにでかけ、車内から桜のトンネルを見ていました。

非常にきれいなのですが、すでに葉桜になり散り始めていました。

よく考えてみるとここ数年まともに桜を眺めていないなと、ゆっくりと景観に浸ったりする

生活のゆとりもほしいものです。

IMG_3702

この時期は桜だけではなく菜の花畑もきれいでした。

その他にもこの時期は多種の花が咲いています。

IMG_3819

IMG_3820

IMG_3821

病んでいるわけではありませんが、このような道端の花に気づいて幸せになれるような

心のゆとりは大切だと思います。

もうすぐ藤の花が咲きます、藤の花に蜂が群がる季節も楽しみです。

IMG_3800

 

 

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。