スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

クリスマス会を行いました✨

   

HgyF-7xy

 

本日相生山JOPPではクリスマス会を開催しました✨

サンタさんが来てくれました| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |

お菓子配りありがとうございました🌟

KoPviEAB

利用者の方もサンタさんをやってくれました!

飾り付けを手伝って貰いました💖

 

mYe1LEiN

ケーキは市販のロールケーキでしたが、先日に作ったクリスマスカラーのゼリーも一緒に食べました!

NCV8PmHK

 

ゼリー作りの際にサイダーを使ってるのでとても甘かったです🌟

本日から実習生の方も短い間ですが参加されてます😊

クリスマス会では笑顔がとても眩しかったです・・・!

皆様ご協力ありがとうございました!!

おかげさまでJOPPでは楽しいクリスマスを過ごすことができたと思います😆

 

 - JOPP

インスタグラムアカウントができました。