スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

本日の活動報告です✨

      2017/12/13

O7TOuA9r

 

 

9_oHHZkm

 

本日相生山JOPPでは一ツ山第二公園に散歩しに行きました(〃’ω’)!

少し短めのコースでしたが、みなさん活動に励むことができました(〃`・н・´〃)

 

Sir4C-oK

本日私中筋はJOPP守山にも行きました!

虹がかかって綺麗でした!小雨なのに晴れてて、まさに狐の嫁入りな天気でした( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

btEqB1lZ

 

JOPP守山では履歴書の作成訓練に取り組んでました!

昼食の宅配に顔を出しましたが、皆さんとても集中して活動に励んでました(*´∨`*)!

 

hUv6P4Gw

 

AkJpN9t6

なんとパズルが一つ午前の間に完成したそうです!

素敵ですよねヾ(⌒▽⌒)ゞ

活動の励みになってもらえたらいいなと思います!

 - JOPP

インスタグラムアカウントができました。