スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ほっと家女子寮秋の遠足

   

14385

毎年恒例となってまいりました、
ほっと家女子寮“秋の遠足”
今回はお伊勢さんに行ってまいりました。

まずは伊勢神宮へお参り。
マイナスイオンをたっぷり浴びて
神聖な気持ちになれました。

14393処理済

そしてお待ちかね!おかげ横丁を散策です。
昔の町並みを見ているだけで楽しめますね。

14392処理済

お昼はてんぷら定食、天丼、豚丼など
各々好きなものを注文しました。

14389処理済

14388処理済

処理済

14391処理済

14390処理済

皆さん良いお顔をされています☆
とても楽しい一日になりました!

 - あたたかい心・本部, ほっと家(はうす)

インスタグラムアカウントができました。