スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

オズ欄柯(らんか)

      2017/12/07

 

自分の夢、叶えよう。

①

※欄柯…夢中になっていたら時が経つのが早いという意味の故事

こんにちは!めっきり寒くなってきましたね。
オズのメンバーも、体調管理には十分気をつけていますが、
如何お過ごしでしょうか?無題

オズのメンバーも、師走に向けた作業や活動に頑張っています。
ふと、利用者の方が気づいたようにこう仰っていました。
「ここを利用して、もう1ヶ月になるんですね。」
その言葉を聴いて、つくづく時の流れは早いものだなと感じました。

その中で、利用者の方たちやスタッフも、実りある1ヶ月であったならば、とても喜ばしいものです。

これから、冬本番!
皆さまも、体調にはお気をつけて、師走を乗り切りましょう!無題2

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。