スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

平日も余暇活動やってます!

   

11月も中頃を迎え日に日に寒さが増していますが、皆さん風邪などひかれていないでしょうか?

今回は土日の余暇活動以外にも外出する機会があるよ! という話で、大須商店街に遊びに行ってきました。

土日の外出では人混みで迷子にならないように気をつけないといけない大須ですが、平日金曜日の午前中はご覧の通り人通りも少なく、のんびり買物を楽しむのにはうってつけです。

ただ、早すぎると開店前だったりするので注意が必要ですが、開店準備を見るのもいつもと違う風景で新鮮だったりしますね。

IMG_0710

IMG_0711

IMG_0713

IMG_0714

色々と買物をする中で、駄菓子を売っている店があったので買ってみました。

昔よく食べましたねとかそんな話しをして利用者さんと盛り上がったりしつつのんびり平日の余暇でした。

こんな風に平日の外出もできますので、興味がある方はお気軽にご相談下さい!

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。