スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

★HAPPY HALLOWEEN★  Part1

   

 

こんにちは!子どもデイサービス ピーターパンです!!

少し時間が経ってしまいましたが、ピーターパンのハロウィンをお伝えしたいと思います(^^)

 

 

まずは、トムソーヤさんとの合同ハロウィン★

(トムソーヤさんもブログであげてくださってます!!!)

どんなお兄さん、お姉さん、スタッフさんが来るのか、いるのか、みんなドキドキ、

最初は緊張していた子どもたちも、時間が経つにつれて

トムソーヤのスタッフさん、お姉さんたちと楽しそうにお話をしている姿がありました♪

 

 

まずは、宝探しゲーム!

1image8

なかなか見つけられない子の分は、みんなで探しました!

無事、全員が宝をゲットしました☆

 

次は、ハロウィンビンゴ!!

1image7

スタッフが紙を引いて、ビンゴ用紙に丸をつけていきます

「カボチャ出ろーー!!」「次は狼男!」と盛り上がっていました!

1image6

ビンゴになったら、お楽しみBOXを引きます!

中身は引いてからのお楽しみでした

 

最後は、ハロウィンわなげ!!!

1image5

的の中にはお菓子が!!

よーく狙って投げていました!

 

ゲームが全て終わったら、ゲットしたお菓子、ジュースでいただきます♪

たくさんのお菓子があって、どれを食べようかと悩んでいたり、

お母さん、兄弟に持って帰って一緒に食べると話している子もいました(^^)

 

 - トムソーヤ, ピーターパン , ,

インスタグラムアカウントができました。