スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

芸術の秋

   

どうも夢愛ケアの伊藤です。

ここ最近は日差しも暖かく、秋晴れの気持ち良い日が続いていますね。

読書の秋、運動の秋、食欲の秋・・・ということで、秋は色々と挑戦しやすい季節です。

かくいう僕も芸術の秋に目覚めるべく、知人の誘いで岡崎美術博物館まで美術展を観覧に行ってきましたよ。

名古屋から下道で1時間半くらいですかね。高速乗るともっと早いそうですが。

IMG_0195

↑これです。

絵については門外漢のため難しいことは言えないのですが、たまにこうして日常と離れてみるの良いですね。

ちなみに岡崎美術博物館は小高い山の上に位置しているため行楽にも最適です。

ピクニックを楽しむ家族連れも多く、そこかしこで子ども達が走り回っていて楽しそうでした。

夏場はバーべキューする人もいるそうです。(バーベキュー場じゃないけどいいのか?)

今度ケアで行ってみるのも面白いかな。

 

IMG_0183

IMG_0160

IMG_0162

IMG_0167

IMG_0166

IMG_0168

IMG_0169

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。