スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

いろいろな創作活動☆

   

前回ブログにアップしました、ココロ内での作業風景をテーマにした貼り絵ついに完成しました。

fullsizerender

利用者様の表情が読み取れるほど、細かい仕上げにはなったと思います。

現在1階フロアのココロのマスコットと一緒に展示されています。

かなりインパクトがあります、そして達成感を分かち合いました。

img_9150

そしてハロウィンまじかということでハロウィンの飾り付けを折り紙にて

行いました、利用者様とご一緒に作成して、

ココロ2階フロアに飾りました。

img_9103

img_9105

%e5%87%a6%e7%90%86%e6%b8%88%ef%bd%9eimg_9114

ハロウィンの塗り絵も各自行っていただき、ご自宅に飾れるようにお持ち帰りいただきました。

%e5%87%a6%e7%90%86%e6%b8%88%ef%bd%9eimg_9116

%e5%87%a6%e7%90%86%e6%b8%88%ef%bd%9eimg_9113

手づくりで創ったものをひとつ飾るだけで、生活に彩りができ活気が沸いてきますね。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。