スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

流しそうめん

   

梅雨まっただ中ですが皆さんお元気でしょうか?

ひなたでは夏先取り!ということで流しそうめんをしました‼_20160629_155334

しかも室内です(^-^)/

_20160629_155059

雨だから…というわけではなく高齢者の方は屋外では熱中症の危険があるかもしれないので最初から室内の予定で計画しました

_20160629_155146

スタッフがアイディアを出し合い手作り感満載の流しそうめんです

_20160629_155231

竹はスタッフの実家にあったので拝借しました

_20160629_155301

おやつの時間にやりましたが皆さん、たくさん食べられました

今日は夕飯が食べられないかもしれないですね

大いに盛り上がり、私たちスタッフもとても嬉しかったです♥


 - ひなた

インスタグラムアカウントができました。