スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ココロでBBQ

   

4月8日の金曜日、毎年恒例の花見の行事がありますが、今年からは事業所でBBQをする事になりました。

グループの他の事業所さんにもご協力していただき、助っ人、利用者さん、利用者さんの親子さん等を含め、約60人近くでの開催になりました。

お花見 035 お花見 034

 

外だけではなく、室内にも沢山居ますよ。

当日出された食事は…

・焼肉 ・焼きそば ・フランクフルト ・お寿司 ・ワッフル

お花見 067

お花見 027

お寿司屋さんに出張していただき、目の前で握っていただきました。

利用者さんの食欲は旺盛です。焼きあがった肉や焼きそばが直ぐに無くなってしまい調理担当の職員やお手伝いさん達は大忙し。

 

怪我もなく、お腹いっぱい食べて皆笑顔の一日でした。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。