スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

コマ回し

   

今日は浅里さんがボランティアでコマ回しを披露して下さいました。

_20160127_184300

この方は大治町の町会議員でありコマ回しの達人です。小学校などにもコマ回しのボランティアで行かれているそうです。

いろんな技を見せていただき利用者様も一緒にコマ回しを楽しみました。

_20160127_161102

_20160127_160858

_20160127_160801

_20160127_185144

男性軍は昔、コマ回しをしていただけあってなかなかお上手です。

回したコマを手のひらに乗せる技は難しいですが何度もチャレンジしていました。

_20160127_160830

私もやってみましたが成功ならず…

来月もまた来ていただけるそうなので次こそは成功させたいと思います💪

 

 

 - ひなた

インスタグラムアカウントができました。